2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お供は栗ちゃん

時間が出来たら外でもビデオが観たいなと思って(せっかくエンコードしたんだし)今日のお供は栗ちゃん(NX80V)です。やっぱりぱむ(T|C)で音楽ビデオを観るのはサウンド(モノだから)的にもスクリーンの大きさ的にも辛いものがあるので。 で、こういう時…

“アップルのiMac G5欲しい!”

何のことかよく分からなかったのですが、やっと分かりました。簡単なので応募してみましょう。念のため、もう一度。アップルのiMac G5欲しい!

 Mac de リッピング

TOKIOの新しいシングルがDVDシングルという訳の分からないフォーマットだったので、動いているみんなを観れるのは非常に嬉しいのですが、いつも聴くためにmp3へ変換するとなるとちょっと手間がかかります。でも、なんとかお金をかけないでリッピングをするこ…

解決(追記あり)

どこも設定をいじっていない(はずな)のに無線LANによる Sync が突然出来なくなった。身に覚えはないが、一応人為ミスを疑って、色々と設定を変えてみた。でも、やっぱり出来ない。そこで、Brighthandのフォーラムの過去スレを探してみたら、こんなスレッド…

トラブル

MissingSyncのワイヤレスシンク機能が突然使えなくなりました。数日前までは普通に使えていたのに。クレードルに置いてシンクすると普通に出来るのだけれど、ワイヤレスでやろうとするとダメ。ネットワークに繋がるまではすんなり行くのだけれど、そこから先…