お供は栗ちゃん

時間が出来たら外でもビデオが観たいなと思って(せっかくエンコードしたんだし)今日のお供は栗ちゃん(NX80V)です。やっぱりぱむ(T|C)で音楽ビデオを観るのはサウンド(モノだから)的にもスクリーンの大きさ的にも辛いものがあるので。

で、こういう時に限って、予定表に書き込むものが沢山あったりして、久しぶりに栗ちゃんの使いづらいキーボードでせっせと入力しました。この2台のいいところが合わさったPalmが出たら即買いなのですが。

最近ではぱむも栗も、Palmをいじくることを楽しむと言うよりも、生活の一部として便利に利用しているという感じです。顧客やベンダーの連絡先も入っているので、出先で上司や同僚に重宝されています。