TunesTEXT

tunesTEXT

Dashboardって、探すと楽しいウィジェットが色々とありそうですね。

そんな中で、昨日見つけたのが、このTunesTEXTという、現在iTunesで再生中の歌の歌詞を表示してくれるウィジェット。こりゃイイ!(最近、こればっかり)

歌詞を見つけ出せない歌も結構ありますが、カラオケ練習用には便利に使えますね。

ところで、プライベートで使っているコンピューターでは、デスクトップには何にも置かない主義です。ごちゃごちゃするのが嫌いなんです。職場ではさすがによく使うファイルのショートカットは、デスクトップに作っておきますが。

でも、自分の机の上や部屋の中はちっとも片付いていないのよね。キレイなのはコンピューターのデスクトップ上だけです。それじゃいかんのですが。