スキン到着

pink sk

14ドルで購入したスキンです。もっと安いお店はあったけれど、ここはいいよとフォーラムでほめられていたので、安心料を払うと思ってここにしました。

スキンという名前がついているものの、要するにSK2の表面に貼るだけのシールです。作りはしっかりしています。貼っても安っぽく見えません。そして、シールが貼りにくいでこぼこの部分には切り込みがついていたりしています。

pink sk ura

でも、不器用なあたしは貼る時に空気を入れてしまいました。写真では幸いにも見えませんが、ところどころ空気が入ってぼこぼこしています。結構、気になります。

バンパーまで黒にして、しっかり色を揃えたのでお気に入りなのだけれども、所詮はシール、後で外側から剥がれて汚くなりそうですね。

娘はあたし以上に気に入って、もっとブリンブリンにしたいと言っていました。あたしが飽きたら好きにして下さい。