メインはT|C

久しぶりにT|Cのキーボードで文章をタイプしていたら、やっぱりこのキーボードは使いやすいよなと改めて感じ、久しぶりにメインをぱむにしてみた。

Palmistryさんでべた褒めされている、Resco Backupも導入し、久しぶりにぱむに新しいアプリを加えてみたりして、準備は万全。

実はあたしがT|Cをべた褒めしていたら、知人が購入を決意、eBayで中古を速攻購入してしまったのである。それがまたぱむを見直すきっかけにもなったのだが。

普段使いはぱむで、出張や旅行など泊まりがけで家を空ける時は、入力用マシンぱむに加え、アナログモデムも使えて、マルチメディアにも強い栗も同行させようと思う。あと寝モバのお供は、スクリーンが大きく、スクリーンの立てる音が隣の人の睡眠を妨げない、栗である。

こうやって使い分けで悩むのも楽しいなあ。