今日のポチッとな

仕事が暇だったので、なんとなくアマゾンを見ていたら、パンサーが49.99ドルになっていたので、これからパンサーそのものが手に入りにくくなるかも、これが最後の機会と思って、ポチッとなしてしまいました。

最近は、ますますジャガー未対応のソフトが増えて来て、タイガーにする気は更々ないのですが、せめてパンサーにはしたいなと思っていたところでしたが、何しろ金欠ですので、これは迷わず買えるお値段でした。

ちなみにこれを売っていたのは、FastMacという業者ですが、ジャガーを29.99ドルで売ってたりして、なかなかめずらしい品揃えのようですね。タイガーだって、100ドルきってますよ、奥さん。

また、カートに入れたままチェックアウトせずに忘れていた、クリエSJ用のケースもようやく購入しました。SJは持っていませんが、付属のストラップが欲しくて、でもストラップに10ドル以上出すのはなあと躊躇い、買う踏ん切りがつかないまま忘れていたところ、今日見たら9.88ドルまで下がっていたので、これまた迷わず買う事を決めました(しかし買った後に、本革ではないということに気が付きました。ちょっとやられた気分)。

ところで、中古のPALM IIIxeが47.99ドルで売りに出てましたが、これは買いでしょうかね?