追加ソフト

Bond Safeという、パスワードを記録しておけるソフトをインストールしました。もちろんこのソフトを立ち上げるのにパスワードが必要なわけで、あたしの電話を触った人間誰もが中身を見れるわけではありません。

とりあえず、グリーンカードの番号とか、パスポートの番号や期限などを記録しておきました。これがフリーなんて嬉しいなあ。

ところで、あたしは本を読む時は音楽をかけないので、いつも音楽を聴いているわけではない。だから、Salling Clickerも毎日使っているというわけではなかったのだが、すごいよ、これ。

電話がかかって来ると、あるいはかけると、自動的に音楽を停止してくれるのです。で、通話を止めるとまた自動的に音楽が始まるの。これはいい〜。と言うわけで、iTuneで音楽を聴いている時は、つけっぱなしになりそうです。