ストレス

めずらしくストレスが溜まっているみたいで、買い物しまくっています。いかんなあ。

そうそう、いかにもiPodな白いヘッドフォンが嫌いで、ソニーのヘッドフォンを買ったのだけれど、イマイチでがっかり。

総合的に見ると音は、iPod純正よりもいいかもしれないが、基本的な音量が小さいのと、ベースが弱いのと、コードの長さが中途半端なのが気に入らない。

そういえば、アマゾンかどこかでこれを買ったアメリカ人が、コードが片方垂れ下がるので邪魔だと文句を言っていて、笑ってしまった。

日本人は、コードを首の後ろに回すヘッドフォンに慣れているけど(というか、日本ではまだそれが主流なのかな?)、アメリカ人はあまりあのスタイルが好きではないみたいである。