携帯電話

この電話を買ってしまいました。Bluetooth内蔵(ついでに赤外線も)で、Triband(アメリカ以外の国でも使える)で、850MHzにも対応していて、RS MultiMediaCardとやらも使え、カメラはもちろんビデオもついて来ます。

ま、カメラとビデオは別にいらんのですが、それ以外の上記の条件を満たした電話を100ドル以下の予算でずっと探していました。これはやっと見つけた理想どおりの電話だったので、思わず衝動的にポチッとしてしまいました。これでCingularに2年間しばられることになります。

あと、今までの二つ折りの可愛い電話と比べるとデカいです。普通の女の子はまず手にしようと思わないゴツい電話なのではないでしょうか。

加えて、2年契約するとタダでもらえるモトローラのTribandも娘用にポチッとしてしまいました。これで娘はプリペイドを卒業し、あたしと家族割引のプランを共有することになります。

でも、あたしのiMacにはBluetoothがついていないので(OSは対応している)、別途USB対応のアダプタを買わないといけませんが、30ドル前後で手に入るので安いもんです。

しかし、この電話とiSyncはすんなりとシンクロしてくれないらしいので、こんなページを参照にして、なんとかシンクロが出来るようにしたいと思います。最悪、PCを使って、Bluetoothか赤外線で繋げてもいいですしね。

オンラインショッピングなのでまだ手元に届いておりません。早く届かないかなあ。2年以上、同じ携帯電話を使っているので、楽しみ楽しみ。