プロジェクトLANその後

そういやあ、XPにiTuneもインストールしたので、 やろうと思えばAirTuneが使えるんではないだろうか。そうするとなるとケーブルを買って来なくちゃいけないけど。BFはよくiTuneでラジオを聴いているので、喜ぶかもしれない。彼のMP3データは全てDellに詰まっているし。
でも、語学の勉強をきちんと軌道に戻したい(アンデス山脈が、早く読み進んでくれ〜とあたしを呼んでいる。BGMは 「コンドルは飛んで行く」)。それに燃えたよ燃えつきたという感じで、今すぐはいじる気力もないが、こうやってあれこれ考えているだけで楽しい。
そういえば、どこかのライターさんが、WEPのセキュリティは鍵に例えられていた。鍵は簡単に壊されてしまうが、かけておくだけでとりあえずかなりの確率で盗難などの被害は防げると。なるほど、これは分かりやすい。
(↑ここまで会社)

(↓ここから自宅)
とか言いながら、家に帰ってファイルの共有に挑戦してしまった。iMacからDellのファイルはしっかりと見えたが、まだ逆は成功していない。でも、半分だけど成功したので、自分の気持ちは満足。意味なくiMac側のiTuneからDellのシェアフォルダの音楽を鳴らしたりしていた。
最近、おたくなネタが続いていて失礼。あと、こうやって記しておけば、同じような問題でつまずいた人が、何か解決策はないかなとGoogleなんかで検索をかけた時、うちのサイトを見つけて、少しでも役に立ててくれるかもしれないじゃないっすか。