SplashID

SplashID Desktop SplashID

 今更ですが、SplashIDを導入してみました。Mac用のデスクトップアプリがあるなんて知らなかったんですよ。てっきりWindows用だけかと。知ってたらもっと前に試していたものを。これで同じ情報がMacでも閲覧出来るようになりました。データをS60用に変換する時、このデータにもパスワードがかけられるようになっていて、きちんと考えられているなあと思いました。

 ちょうどHandangoでセールをやっていた(15%オフ)ので、それを利用して購入しました。データをPalmと簡単に共有出来る(ビームかBluetoothで飛ばせる)のも偉い。ま、あたしはPalm用は持っていませんが、持っている人は他のプラットフォーム用をなんと9.95ドルで購入出来るらしいっす。それなら逆の順序で買えばよかったとちと後悔・・・。