N80現在のテーマとファーム

N80現在のテーマ

 花柄もカワイイけど、今はシンプルに決めてみました。テーマは500KB以下の物しか使わないので、大抵さくさく動きます。どんなにカワイイテーマでも操作スピードに影響のあるような大きい物は使わないです。

 外付けBluetoothキーボードではもちろんのこと、最近では10キーの日本語入力にも慣れて来て、その辺りの不満はだいぶ解消されました。日本語表示も問題なし。なんせ使っているフォントは純(以下、自粛)。

 Voxのクライアントで日本語入力は諦め、直接画像アップロードマシーンと考えることにしたので、それなら快適に使えています。ちょっとしたビデオも問題なくアップロード出来ました。一旦コンピューターに移してからアップロードというひと手間が省けるだけで、ものぐさなあたしには大助かりです。

 巷ではN80の新しいファームウェア話で賑わっていますが、米国バージョン用はまだ用意されていないようです。ヨーロッパバージョンのファームウェアは手に入れましたが、自分で行う最初のファームウェアアップデートとあって慎重になっているため、まだやっていません。