Nokiaより韓国製?

Chocolate Pink

 数年前までは、アメリカではNokiaの電話を持っている人が沢山いましたが、そういえば最近では見かけません。モトローラのRAZRが一世を風靡し、猫も杓子も折り畳み携帯を持つようになった辺りから変ったんでしょうか。

 最近では、ノキアに取ってかわって韓国勢が元気です。更に、RAZRの次のモデルもあまり見かけません。皆さん、サムソンは言わずもがな、LGのチョコレートなんかに流れている気がします。

 個人的な理由で韓国の携帯には興味がないんですが、ストロベリーチョコレート(チョコレートのピンク色)なんてのが99ドルで売られていて、実は気持ちが揺らぎました。買い(え)ませんけど。モトローラノキアにはアメリカでもうちょっと頑張ってもらいたいもんです。