T|C再構築

 最近、寝モバでしか使っていないT|Cですが、色々とゴミも溜まって来たので(2005年6月購入以来、一度もハードリセットをかけていないかも・・・)、思い切って再構築しました。その時、PIMのバックアップとして使う為にアジェンダスも導入しましたが、いやあ爆速くんでアジェンダスを使うと気持ちいいほどさくさく動きますねえ。

 というわけで、メインのTreo650ではDateBk6、T|Cではアジェンダススタンダード、で運用していきたいと思います。

 T|Cには、その他、XIINOやパスワードを記録しているアプリなどを入れました。Treo650に何かあった時、ほぼ同じ情報がすぐ使えるよう、これから2台の同期を頻繁に行わなくては。