シックにモノトーン

moyougae

 ずっとTreoのテーマカラーはピンク(Preferenceの中の名前で言うとRosa)だったんですが、なんとなく変えてみました。ちょっと渋くモノトーンで。ちょっと見づらいので飽きたらピンクに戻すかもしれません。

 今、悲しいくらい何にも予定がありません。「エロイカ・・・」は最新刊が発売されたばかりなので、その購入の為の覚え書き。っつうか、本屋にもう予約は入れてあるんですけれども、船便で送られて来るのでLAに着くのが来年になってしまうとか。

 太郎の世話というタスクは、チビモチがいない間ハムスターの世話係に任命されてしまっているので、その新しい任務を忘れない為に。水を替えて餌をあげるだけですけれども。