Treo650でプッシュメール

 Chatter Emailというメーラーがあるのですが、これを使った事のある方いますか?

 これとEmailTreo.comのサービスを一緒に使うと、Treo650プッシュメールが可能になるんですよね。うーむ、気になる。問題は、Chatter Emailで日本語が通るかどうかなんだけれども。

 ま、このメールサービスを使わなくても、IMAPが使えるメールアカウント(アメリカではAOLなんかで提供しているらしい)を持っていれば、前者のメーラーだけで可能なんですが。他にも.macのアカウントで使えたという成功例も見かけました。

 まず、日本語は通らないと思うけれども、時間が出来たら試してみようかな。