Bluetoothで同期

設定

 Missing SyncとBluetoothの組み合わせで一度はしっかりと同期が出来たのですが、その後、出来なくなってしまいました。

 そこで、Missing Syncのあまり使えないサポートページを期待せずに目を通していたら、次のような箇所を見つけ、ダメ元で試してみました。


 Bluetoothの設定ウィンドウで、「Bluetooth-PDA-Sync」を選択しないようにします。この機能は、Missing Syncでは使っていないそうです。

 これを試す前にペアリングもやり直したりしたので、どちらが有効なだったかははっきり言って分かりませんが、その後Bluetoothでの同期がすんなりと出来るようになっています。似たような箇所で手間取っている方は、ぜひお試しを。

 しかし無線ってやっぱり便利だわ〜。