Unlocked RAZR V3

RAZR V3 Unlocked

 近所のCompUSAが店じまいと聞いて行って来ました。携帯電話が40%オフだったので、Nokiaの6682を狙っていたんですがさすがに売切れ。Unlockedの電話で唯一残っていたのがこのMotorolaのRAZR V3でした。

 今更ですが、何と言ってもUnlockedだし、この青色はアメリカではあまり見かけない色なので買っちゃいました。GSMなので、Cingularを使っている娘に使ってもらうことになるでしょう。ちなみに149.99ドルでした。

 それはさておき、今あたしが狙っているのは、このUnlocked のTreo 650なんです。459.99ドルなんて安くないですか?
 
 ただ、昨日より無職となりましたので、我が家の大蔵大臣に相談しないと。これを買うとなると大臣の電話(Cingular)とあたしの電話(Verizon)を交換しないといけないのでね。