バッテリー

 いやあ、うちのパワーブックのバッテリー、思いっきりリコールにひっかかりました。

 あたしは予備バッテリーも買ったので、うちにはバッテリーが2個あるんですが、2個ともどんぴしゃです。

 なかなか皆さん、ウェブサイト上で交換の手続きが上手く出来ないようですが、あたしは1回ですんなりと出来ました。運がいいんでしょうか。

 でも、新しいバッテリーが届くまで4〜6週間かかるので、その間はバッテリーを外して使用しないといけません。早く新しいバッテリーが来ないかなあ。

 実は、本体にくっついて来たバッテリーの残量表示が正確ではなく、気に入らなかったため、ちょっとラッキーと思っていたりもします。