Blackberry

追記: 昔、だんなが持っていたBlackberryはこちら(http://d.hatena.ne.jp/kagamimochi/20050625/1129069564)。前のモデルは、1文字1キーだったのですが、今度のモデルは、2文字1キーとなりました。だから、一文字打つのに手間が2倍になったのです。その分横幅が減って、見た目はスマートになりましたが。

Blackberry だんなは会社からBlackberryを持たされているのですが、今回新しいものになりました。とは言っても最新モデルではないと思いますが。

サイズはコンパクトなりましたが、だんなは前のモデルの方が好きだそうです。あっちの方が確かにタイプしやすいだろうな。

Blackberry Blackberry