ダブる予定

他に似たような症状を訴えている方がいなかったので、自分の環境(OS 10.4.5、Tungsten|C、MissingSync 4)だけの固有の問題かなあと思っていたのですが、とうとうお仲間を発見しました。モバイル営業マンさんです。独りじゃないと分かって、なんか嬉しかったりします。

ちなみにiSyncのダブっている予定は、このApplescriptでさっと消すことが出来ます。ぜひ、お試し下さいませ。

あたしの環境では、アドレスブックもダブっています。何とかなりませんかねえ。

しかし、繰り返し予定のせいで、同期そのものが遅くなっているということには気が付きませんでした。今度から気を付けようっと。