TX

キーボードなしのPalmにはあまり興味がないので、実際この新しいPalmにもあまり興味はないけれども、一応お膝元に住んでいるので、実機を触ってみようと思って、CompUSAに行ってみた。でも、さすがにまだ置いてなかった。本家ではもう買えるみたいだが、CompUSAのオンラインストアではまだComing Soonだったからね。しかし、相変わらずPDAコーナーは寂れていた。ディスプレイされていたのは、LifeDriveとT5とZire、Pocket PCが数機というところだろうか。OfficeDepotのような大手文房具屋にもPDAコーナーがあるけどね。そっちも似たようなものである。オンラインでももう見つからない、純正アクセサリーの掘り出し物(売れ残りとも言う)とかあったりするので、たまに覗いて見てはいるのだけれども、狙って行くと何もないものである。