Panera Breadより

暇だったので、前から気になっていたPanera Breadへ無料Wi-Fiを試しに行って来ました。

店内には、ノートPCとにらめっこしている客がうようよいました。あたしもカフェラテを買って、ボックス席を陣取り、クリエを取り出し、無線モデムを付けてNetFrontを起動してみました。

接続するとまずPanera Breadのページに飛ばされ、ずらずらっと文章が出て来ました。そんなところはいちいち読まずに、「I agree」をチェックしてさっさと進みます・・・あっさりと繋がりました。自宅で使うのと変わらない快適さです。

カフェラテもなかなか美味しかったし、ネットを使うならスターバックスより断然お勧めですね。何と言っても無料ですから。ちなみにPanera Breadでは、軽食(サンドイッチやスープなど)をとることが出来ますので、混んでいなければ長時間居座ることも可能かも。