腕時計Palmいぢり

J-OSを入れるところからずっこけた。

日にちを設定する前にJ-OSをインストールしてしまったのである。試用期間はマイナス五百何日ですとかいうすごいお知らせ表示が出て来た。

説明書を読んでハードリセット。そして日本語構築を一からやり直し、無事日本語が表示出来るようになった。

このハードリセットだが、海苔音さんもおっしゃっているように、ロッカーボタンを押し上げてしまい、ハードリセット出来ずにしばし悩んだ。

Missing Syncとも問題なく繋がり、iSynciCalとアドレスブックのデータも難なく同期出来た。HalLaunchも問題なく使えるようになった。これはイイ!!

小さいスクリーンでぱむちゃんと全く同じ情報が見れるなんてすごいなあ。あと、ぱむちゃんからのビームも簡単に出来た。

ただ、この重くてかさばる時計を果たしていつも身に着けるかどうか実は疑問である。いぢくっているだけで楽しいからいいんだけど。でも、買い物メモとしては重宝しそうである。