Palm搭載腕時計

Palm搭載の腕時計が届きました。デカい、重いとは聞いていましたが、本当にそうだった。

あたしは手首が細いので、あたしが着けるとちょっと不格好かもなあ。只今、充電中。色々と設定が終わったらまた報告します。

ところで、アマゾン経由でTigerDirect.comというショップから購入したのだけれど、ここのサービスはイマイチだなあ。

まず、実際に発送が終わるまでに数日かかった。しかもあたしがどうなってんの?というメールを出したので、慌てて発送したという感じ。

次に、あたしの住所を間違ったらしく、1回目の配達では配達が出来ず、UPSが持って帰ってしまった。そこで、メールを出して住所をきちんと直してくれと頼んだら、それは自分でやってくれと言われた。自分の間違いの訂正を客にやらせるのかよ〜、ととっても原辰徳

ま、結局、UPSがきちんと正しい住所を調べ出して、次の日改めて配達に来てくれたけれど、この態度がとにかく原辰徳

ということでここではもう買いません、あたしの欲しい品物がこのお店にしか置いてない限り。カスタマーサービスの電話の応対がひどかったexpansysだって、住所の間違いはきちんと向こうで訂正してくれたぞ〜。