ピンクの革ケース

<追記>
 今回あたしが買ったケースは、Griffin Elan Form iPhone 3Gのピンクである。

 実は、明日明後日にもケースが届くのだが、待てずに買いに行ってしまった。そこで買ったのがコレ。Griffin社のものだが、ウェブサイトを見たら、10ドル安く売られてたよ。堪え性がないので、本当に損をする。

 パッと見た目は可愛いんだけど、作りがよくない!張ってある皮の大きさがあってなくてちょっとはみ出てたりとか(後でここから皮がはがれて来そう)、上下のドッキング部分がきちんとくっつかないとか。

 ま、自分にとって完璧なケースなんて、特注でもしない限り出会えないと思うので、あまり気にしないようにして使っていこう。ガタが来るまえにきっと飽きるだろうし。