u*Blogでwordpress.comへの投稿

 いやあ、すごくあっさりと成功しました。但し、Image Archive Pathが分からないので、画像アップロードには成功してないです。ま、Treo650のカメラはしょぼいから、別に困らないっちゃあ困らないかも。

 難しい設定はいりません。以下があたしの設定です。文章を投稿するだけならこれ以外はいじらなくても大丈夫なはずです。よかったら参考にして下さい。

Type: Movable Type
User Name: 自分のユーザーネーム
Host: 自分のユーザーネーム.wordpress.com
XML-RPC Path: /xmlrpc.php
 
 E61iのキーボードもなかなかだと思ったけど、久しぶりにTreo650のキーボードを使うと、このキーボードは格別です。ATOKで日本語入力と日英の切り換えも簡単だし。

 今日は、Treo650を持って外出してみようっと。