WordPress

 昔は、レンタルサーバーでWordPressを自分でインストールして使ってたもんだけど、あの元気は今はもうありません。で、今はWordPress.comを借りて使ってるんだけど、ここのblogでもきちんとWaveLogが使えました。

 それにShoZuのサービスを使用して、WordPressに投稿することも可能です。但し、日本語が通らないのよね。日本語が通ったら、Wavelogを買わないでも済んだんだけど。

 Nシリーズは、簡単にFlickrとかに写真が送れるけど、Eシリーズはそうもいきません。でも、ShoZuを使えばアップロードが少し簡単になりますね。

 ってなわけで、E61iとWavelogとShoZuを使って日常Blogをやってみます。よかったら遊びに来て下さい。

 あんだかばびっち昔の名前で出ています〜♪)