アンインストール

<追記2>
 フォントを本体にインストールしてメモリカードに読み込みにいかないようにしたりしましたが、動作スピードはほぼ変らず。
 
 やはりファームをあげてしまったことが一番の原因のようです。ファームが上がると遅くなるなんて〜(涙)


<追記1>
 やはり理由の一部はフォントですね。

 メモリカードを抜いて起動してみたら、ちょっとスピードがあがりました。でも、まだ満足のいくスピードではないですねえ。どうしよう。
</追記>

 +Jをアンインストールしてスピードを試してみました。犯人ではありませんでした。ホッとしました。

 他に常駐しているアプリ(タスクマンとか)などもアンインストールしてみたり、テーマを変えてみたり。

 Mail for Exchangeも2.3から1.6へバージョンダウンしてみたり。

 いずれも駄目でした。動作スピードに変化はありません。こうなるとモサちゃんと付き合っていくしかないんだろうか。

 やっぱり置換えフォントが犯人かな。そうしたら、ハイスピードマイクロSDカードを買うという手段があります。