+J for S60のフォント

 最初はバカ正直に付属のフォントもインストールしちゃいましたけど、どうも好みじゃなくて。

 フォントをインストールしなければ、元からのフォントを使えることが分かりましたので、元から使っていたフォントに戻しました。こっちの方がファイルサイズも小さくて、電話の動きにもキビキビしています。

 ノートパッドに日本語が入っていると、N75側で受信は出来るけれども開けなかったんだけど、+J for S60を入れてからその問題も解決。栗の木で送った日本語テキストもきちんとN75側で読む事が出来ました。

 こうなるともう1台欲しくなるなあ。GSM版セントロも来たし、非常に悩めるところ。