追加したアプリ

 Handy Taskmanをインストールしてみた。N80のライセンスがそのまま使えた。N80の時よりさくさく動くような気がする。更に、元々の設定で閉じることが出来なかった「Music」アプリを(一応音楽携帯を謳っているため、と思われる)、Killコマンドで難なく終了させることが出来た。これでRAMメモリが少し稼げるようになったので嬉しい。

 ちなみに同じHandy製品で、アラームもN80のライセンスがそのまま使えたが、Weatherは駄目だった。

 あと最近追加したのは、BestProfiles、Active Notes、SMS Export、emTube、Resco Photo Viewerってなところかな。気が向いたら今使っているアプリのリストを作るけど読みたい人いますか?

 ところで、Handy Calendar は、Macのアドレスブックに載っている誕生日をインポートしてくれず、また完了日にタスクを表示してくれなかったので、結局Papyrusに戻した。ちゃんちゃん。