請求書

<追記>
 間違いではなく、自分の勘違いであったことが判明。とほほ。
 
 しかし、せっかくカスタマーサービスに電話をかけたので、ついでにアンロックコードを請求しておきました。5〜7日以内にメールでアンロックコードが届くはず。このコードを入れれば、どの会社のSIMも使えるようになります。

 昔のAT&Tはこんなことをしてくれなかったけれども、最近では簡単にくれるようになったもよう。近々海外に行く予定なんだけど、と嘘の理由を訊かれもしないのに説明してみたけど、特に理由もいらないようですね。
</追記>

最新の待ち受け画面

 新しい電話に変えてから最初の請求書が来ましたが、請求されるべきではない金額が30ドルほどしっかり請求されていました。さあ、苦情の電話をかけなくては。めんどくさ。