ショートカット

 右メニューボタンの長押しでボイスコマンドが使えます。元の音声はイギリス英語ですが、「Bluetooth」などと頑張って発音すると、きちんと認識してBluetoothのオンオフ切り換えをしてくれます。アドレスブックに載っている人名(特に日本語名)の音声認識は恐ろしく悪いです。まだまだ発音練習が必要ですな。

 ダイヤルパッドの「0」の長押しで、MediaNet(AT&T専用のウェブサービス)に繋がります。ちょっと天気を調べたい時なんかに便利ですね。

 ちなみに「左メニューボタン」「*」「#」の長押しでは何も起こりませんでした。本体の右側にはボニュームボタンの他にボタンが2つ付いているのですが、上のボタンを長押しするとアルバムが、下のボタンを押すとカメラが起動します。