iPhoneを触る

 今日は、デパートに靴を見に行ったんですが、うっかりアップルストアの前を通りかかってしまい、しっかり触って来ました。皆さん、iPhoneに群がってましたが、沢山見本が置いていあるので、待たずに触れました。

 いやあ、さくさく動いて気持ちいいっすねー。しかも薄くてカッコイイ。しかしまあ、頭の中で携帯電話プランのシュミレーションを考え始め、値段を確認したところで、怖くなって慌てて下に置きましたけど。在庫はあったんだろうか。訊かなかったら分からないけど。

 隣で娘くらいの年頃のオトコの子がやはりiPhoneを触っていて、「Cool!」(日本語で言うと、かっけー、くらいのニュアンスでしょうか)を連発してました。