N80から画像をアップロード

 カメラで普通に写真を撮ったら、「Send」から「Web upload」を選択します。すると下記のようなスクリーンが現れます。あたしの場合、Mixi、Vox、Flickrと選択肢は3つあります。Flickrはまだアカウントを設定していないけど。ちなみにFlickrNokia用Configureファイルは、こちら(http://www.flickr.com/nokia/)からどうぞ。IDとパスワードが、Flickrにログインする時のものと違うので注意。

メインスクリーン

 Mixiで写真をアップロードしようとすると、下記のようなスクリーンが現れます。M-Fepで日本語入力も可能。

Mixiの場合

 Voxを選択すると、今度は下記のようなスクリーンが現れます。VoxのNokia用Configureファイルは、こちら(http://go.vox.com/nokia/)から手に入れて下さい。もちろんM-Fepで日本語入力も可能。Voxのモバイルクライアントだと日本語は全く通りませんが(日本語を入力しても文字が消える)、これを使えば大丈夫。

Voxの場合

 言うまでもないことですが、N80だとアップロードが全て無線LANで可能です。