N80に入れているアプリ

 だいぶ落ち着いて来たので、2月28日現在N80に入れているアプリたちの紹介。ちなみにメモリは電話本体に付属して来た256MBのMiniSDをそのまま使っています。2GBのメモリを買って、マルチメディア化したい気持ちもあるのですが、電池の持ちを考えると躊躇います。それにメモリの容量が増えると動きももさっとしそうですしね。

<フリーウェア>
Screenshot
Scanlife
Dictionary
MobiReader
Y-Browser
PiClip
Search
mLock
Opera mini
Mobile Weather
cCalc
Google Maps
Gmail
fring
Gizmo VoIP
SMS Accel
WorldMate
Pinkflowers (テーマ)

シェアウェア
Advanced Call Manager
Papyrus
Handy Alarm

 お金を出したアプリはたった3つだけなんですね。Palmにはどれだけ貢いだか考えるとほぼ金を使っていないに等しいっすね。でも、お金を払ってもいいと思っているのに、Palmと比べるとアプリの種類そのものが少ないのです。カスタマイズ好きとしては残念です。