Cell phone geek

Are you a cell phone geek?」(あなたは携帯電話おたくでしょうか?)というテストがあったので、やってみました。あたしの結果は?

言うまでもなく、「携帯電話おたく」でした。


Are you a cell phone geek?

Cell phone geek
Face it--you're a cell phone geek. On one hand, it's great that you take the time to know about the technology as you can dispense valuable advice to friends and family. But cell phones aren't the be-all and end-all of human existence, and there's more to life than knowing the differences between Motorola and Nokia. Also, remember that not everyone shares your passion, so unless you're with your fellow geeks, keep your diatribes to yourself.

適当な訳:

自分が携帯電話おたくであるという現実を見つめて下さい。自分の貴重な時間を割いてテクノロジーを理解し、友人や家族に貴重なアドバイスを与えるということは素晴らしいことです。しかし、携帯電話は人間の存在の本質でも結末でもありません。世の中には、モトローラノキアの違いを理解することより大事なことが沢山あります。また、みんながみんな、あなたと同じ情熱を(電話に対して)持っているわけではありませんので、仲間のおたくたち以外には、あまり熱く語らない方がいいでしょう。
英語ですが、よかったらやってみて下さい。次にPDAテストに挑戦してみたのですが、Javaが上手く動かなくて出来ませんでした。後でコンピューターを替えて再挑戦してみます。