SK2の次に何を使う??

HiptopのフォーラムにBye Bye Sidekickというトピがあって、そこでSidekick IIの次に何を使うかという話が出ています。

HTC Wizard / 8100 / 8125 / MDA / K-JAMとの比較なんてのを引き合いに出していますが、その中で「w-zero3がいいよ」といきなり言っている人がいました。日本人かなあ。すぐに「Windows Mobileはダメダメ!」とマックユーザーに却下されてましたけどね。

マックユーザーに限らず、SK2を使っている人は欠点も含めてSK2が好き!と入れ込んでいるユーザーが多いようなので(少なくともこのフォーラムに顔を出しているユーザーはこれに当てはまる)、HTCがSK2を上回るスペックだと認め、また気にしながらも、Windows Mobileにはあまり食指を動かさないのかもしれないですね。

ところで、金曜日、Dangerのサーバーが数時間ほど落ちてました。同じフォーラムでの苦情トピによると、全米規模でダメだったようです。T-Mobileは大丈夫だったので、電話としての機能は使えたようですが(電話として使ってないので未確認)、データが全くダメでしたね。