TREO650に思ふ

巷を賑わしているTREO650ですが、あたしは割引ナシで500ドルくらい(機種変更とか新規だともっと安い)で買えるんですよね。で、買ったその場で電話として使えるわけです。

これだけを考えると次の電話はこれかななんて勝手に決めたりもしてるんですが(いつ買い換えるのかはもちろん全く未定です)、不安定と聞くにつけ、これを電話として使ったら使い物にならない場面に遭遇してイライラするだろうな・・・と考えることで物欲を押さえ込んでいます。

しかし、WI-FIが使えないので、TREOを買うことはないだろうなとも思います。とか言いつつ、CingularのPDA用データプラン(電話本体だけのデータプランとPC用のデータプランと3つに分かれている)なんか調べにいっちゃったりして、使い放題で約45ドルか、う〜むとひとり唸っております。