RSS Flash g

 Bylineでブログを読んでいて、ブックマークをしたかったり、Instapaperに送ったり、Twitterしたかったりする場面に何度も遭遇したので、その全てを充たしてくれる、RSS Flash gを導入。

 これ、いいわ。便利に出来てるので、仕事中にこっそりTwitter出来たり、信号待ちの間にささっとブックマーク出来たりする。ブックマークはDeliciousをメインに使ってるけど、はてなのアカウントもあるので、一応そっちのアカウント情報も入力しておいた。

 Bylilneはデータが使えない場所へ行く時に使うことにして、普段はこの方が使い勝手がいいかも。っつうか、便利過ぎてますますiPhoneと離れられなくなる・・・こわっ。